忍者ブログ
日生学園第一高校合唱部の指揮者の気まぐれ不定期日記です。
2024.03.29 Fri 08:03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.09 Wed 00:04:00

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年も、「日生学園第一高校合唱部」をよろしくお願いします♪


更新が遅くなってしまいすみません;
寮のPCのネットへの接続状況が悪く、なかなか更新することが出来ませんでした。

先月25日のクリスマスコンサートは何とか成功に終わり、
(観に来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m)
帰省期間をはさみ、今月5日から練習を再開しています。
アンサンブルに向け、各軍ごとに練習しています。

アンサンブルまで今日でちょうど1ヶ月です。
一人ひとりがしっかりと危機感や緊張感を持ちながら、つくり上げていってほしいと思います。


では、短いですが今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最新CM

最古記事

プロフィール
HN:
コンマス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP