忍者ブログ
日生学園第一高校合唱部の指揮者の気まぐれ不定期日記です。
2024.03.29 Fri 08:19:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.24 Sun 19:36:24

中部大会が終わりました。
結果は…

惨敗!!

余裕の銅賞でした。

さて,中部大会が終わり,6年生が引退し…来年度へ向けての活動が始まります。
中部大会は今年度の最後の行事であり,来年度へ向けての出発点でもあります。
言うまでもありませんが,今回の銅賞が「残念でした」の一言で片付けられるようじゃ進歩はありません。

初出場の中部大会。。。
ここから何を学び得たか考えてほしいと思います。
他団体と比較して,何が欠けているのか考えてほしいと思います。
いつもみたいに大会が終わるたびに顧問が怒ってばかりじゃ成長はありません。(笑)
今回はあえて何も言いません。
自分たちで色々考えてみてください。
良くも悪くも考えさせられることが多くあったステージだったはずです。
どんなもんでしょうか。。。

6年生はこのステージで基本的には引退です。
波乱に満ちた3年間でした。。。(笑)
本当にお疲れ様でした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最新CM

最古記事

プロフィール
HN:
コンマス
性別:
非公開

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP